2006年6月17日 (土)

初デート(^V^)

今日は、彼女と初デート☆

来週にある獣医解剖学のテスト勉強はやらずに行ってきました!

札幌で映画(海猿)見たり、プリクラ撮ったり、飯食ったり、買い物したりしました

海猿見て思ってんけど、うちの彼女、若干雰囲気が加藤あいに似てない?

YOSAKOIのみなさん、どう思いますか?(笑)

とにかく平和で幸せな一日を過ごせたと思います(^V^)

では、また☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月12日 (月)

第15回YOSAKOIソーラン祭り

はい、7~11日まで第15回YOSAKOIソーラン祭りでした!

もう踊りすぎで右ひざがおかしいです。。。

でも、去年の落雪事故で亡くなったゴルゴさんのために

ファイナルステージ出場してきちゃいました

最終的結果は

第9位ソーラン節のふるさと 積丹町賞

らくの~ず史上で最も良い成績みたいです

350チーム中の9位やもん、すごすぎるっしょ??(笑)

でも、気持ちの面や結団力ではどこのチームよりもすばらしかったと思うなぁ☆

あぁ、これからはあのメンバー全員で踊れないのが残念だけど

まだまだYOSAKOIは続けていきたい!

あっ、あと良さ恋の方もうまくいきましたので報告しときます(笑)

では、また☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月31日 (水)

HAPPY BIRTHDAY TO ME!

今日は、二十歳の誕生日です☆

今回の誕生日はヨサの人から0時きっちりにたくさんメールが来て嬉しかった♪

いままで誕生日祝いのメールなんてこんなに来たことないから感動(T.T)

ということで、これからは堂々とお酒が飲めます(笑)

あと、本祭まであとわずかだけど、ファイナルまでいけるように頑張ります!

したっけ、また☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月29日 (月)

104人の心をひとつに!

本祭まであと9日になってしまった~!

自然とみんなに緊張感が出てきてる感じがしたわぁ

自分は新入生でファイナルへの厳しさがあんまり実感できないけど、

リピーターやスタッフの足をひっぱらずに自分のできる限界まで力を注ぎたい!

昨日は、初の試みの江別支部の見せ合いで新たに課題が見つかったと思うし、

学校帰ってから5時間近く語り合いしてみんなの本音を言い合い、

いい一日やったと思うなぁ☆

今は練習が忙しくて楽しくないと思うけど、つらさに耐えてこそ楽しみができると思うんよね

これは、結構親にも言われてきたことやし、自分もそう思うようになってきた

話が違うかもやけど、自分は厳しい浪人時代があって耐えたからこそ

今、楽しい大学生活が送れてるのと一緒やと思うねん(?)

自分はけっこう後悔する人間だけど、ぜったい後悔しないように

ファイナルまでいけるように周りと刺激し合いながら全力で練習していきたい!

もしらくの~ずの方が見てたら、意気込みとか書き込んでください!

他の人からもいろいろ意見あったら書き込みお願いします!

いつもの自分らしくない発言で何言ってるかわからんかったけど、それだけ真剣です!

したっけ、また☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

不眠でフル活動!

今日は、獣医生理学のテストと寮でのヨモギ取り(朝の4時から)でした

はっきりいって寝てません。。。

昨日、寮の宿直で朝の5時半に起きてから今まで

ある授業を1時間寝たぐらいで33時間起きてます(笑)

もうしんどいです(-○-;)

うん?テストの出来具合ですか?

微妙です。。。なんとか60点あればいいです。。。

とりあえずYOSAKOIの練習行って、帰ってきたらじっくり休みます◎

それでは、今日はこの辺で☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

YOSAKOI合宿

5月16~20日(今日)までYOSAKOIサークル“祭”の合宿でした(学校内で)

合宿って言っても体育会系の部活みたいにキツくはなく、とにかく楽しかったです☆

夜中まで踊り乱れ、朝早くまで語り合い、眠くなりながら学校へ。。。

いろんな人の気になりかけの人・好きな人などの暴露大会が一番楽しかった(笑)

寮の厳しさとは大違いで、最高に居心地のええとこでした◎

合宿は今日で終わったけど、寮には戻らず、友達の家でお泊りしてます!!

だって、寮なんて嫌なんだもん!(これ、寮の人に見られたらヤバイなぁ。。。)

とりあえずこれから臨床獣医学入門のレポートやるので今日はこの辺で☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

お知らせ | ぼやき | バトン | 日記