« 不眠でフル活動! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME! »

2006年5月29日 (月)

104人の心をひとつに!

本祭まであと9日になってしまった~!

自然とみんなに緊張感が出てきてる感じがしたわぁ

自分は新入生でファイナルへの厳しさがあんまり実感できないけど、

リピーターやスタッフの足をひっぱらずに自分のできる限界まで力を注ぎたい!

昨日は、初の試みの江別支部の見せ合いで新たに課題が見つかったと思うし、

学校帰ってから5時間近く語り合いしてみんなの本音を言い合い、

いい一日やったと思うなぁ☆

今は練習が忙しくて楽しくないと思うけど、つらさに耐えてこそ楽しみができると思うんよね

これは、結構親にも言われてきたことやし、自分もそう思うようになってきた

話が違うかもやけど、自分は厳しい浪人時代があって耐えたからこそ

今、楽しい大学生活が送れてるのと一緒やと思うねん(?)

自分はけっこう後悔する人間だけど、ぜったい後悔しないように

ファイナルまでいけるように周りと刺激し合いながら全力で練習していきたい!

もしらくの~ずの方が見てたら、意気込みとか書き込んでください!

他の人からもいろいろ意見あったら書き込みお願いします!

いつもの自分らしくない発言で何言ってるかわからんかったけど、それだけ真剣です!

したっけ、また☆

|

« 不眠でフル活動! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME! »

コメント

練習おつかれ&誕生日おめでとう♪

うちは去年はパレード練始まる直前くらいに、足を疲労骨折してしまい、ほとんどパレード練できなかったんだ(>_<)スタッフの先輩は「大丈夫?心配しないでゆっくり休んで」って言ってくれたけど、自分の踊りに満足してなかったし、心配かけるのも申し訳なくて・・・

だから今年こそは絶対に怪我はしないように基礎トレもやってる!パレード練もめっちゃ声だす!!そうすることで、去年のやきもきしたキモチをなくそうと思う。

今年もスタッフには迷惑かけたくないし、らくの~ず一人一人の想いに答えたい。

そういう『人を思う気持ち』がヨサには必要だと思ってるよ。

まとまってないけど、そんな今思ってるのは感じです☆

投稿: そうか | 2006年6月 1日 (木) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/99936/1982827

この記事へのトラックバック一覧です: 104人の心をひとつに!:

« 不眠でフル活動! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY TO ME! »